嵐の大きさが知りたい♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも



昨日のVS、久々リアタイできた\(^o^)/


嵐の中で2番目なのは?のクイズ
めっちゃ面白かってんけど、
答えがわかりすぎて全部当てれる(笑)


もうちょい、いや、もっと
踏み込んだ質問をお願いしたい!



例えば


☆嵐の中で
2番目に╰⋃╯が長そうなのは?とか
(1位ニノ、2位雅紀)←きょーさん予想♡


☆嵐の中で
2番目に╰⋃╯が太そうなのは?とか
(1位タイ大宮、2位潤)←きょーさん予想♡


☆嵐の中で
2番目にMAX時の膨張率が凄そうなのは?とか
(1位智、2位ニノ)←きょーさん予想♡


こー言うの!
こー言うのがめっちゃ知りたいねん!
ファンの予想順位結果を知るのもおもろいけど
リアルに知ってるメンバーの答えが
知りた過ぎるねん!!!



で、ドヤッて欲しい・・・
こんな風に
「あれ?知らないの?嵐のちんこ。
俺メンバー全員のやつ知ってるからニヤリつって
おもいっきりドヤッて欲しいわ爆笑





今回は家族が寝静まってからも
珍しく夜中起きれてリピしててんけど、


キッキングスナイパーで
翔くんが「ニノと話してたんだけど・・・」
って言ったとき
ポキッって音がして


ん?なんの音やろ?と思ってたら
雅紀が指を折って鳴らしてる音やった。
2回ポキッって聞こえてきてんけど

「この音は雅紀の骨の音なんや♡」思たら
異常に萌えて、鬼リピして聞いてもうたわ。

骨の音に萌えてる私って変態みたいやわぁ~
つって、夜中に一人でニヤケてたニヒヒ


でね、変態と言えば、
この間友達とグループLINEしとって
「変態ブログ」ってワードが出たから

「変態ブログ嵐」でググったら
どんなブログ出てくるんやろ?つって
検索したら、


出たよ!出た!出た!

やったよ!
お母さーん‼️
😭😭😭



まさかこんな細々やってるブログが
トップに出てくるとは思ってなくて
出て即効LINEしてた友達に
「変態ブログ嵐で検索して!」って送ったら

おめでとーーー!!!つって
盛大に祝福してくれたラブ
(ありがとっ♡)


まぁ、一般的には「おめでとーーー!!!」
では無いんかもしれんけど(笑)
変態ブログを目指してた私には
めっちゃ嬉しいねん照れ



翔くん、「変態ブログ嵐」で
検索してくれへんかなぁ~。

で、うちのブログ読んでくれて、後日智に
「兄さん、これ。。。
股間、、、狙われてます」つって
このブログの存在を伝えて欲しい。
んで、智が読んでドン引きされたら
私の夢は叶うのにな☺️

変態な智にドン引きされるとか
ほんま夢やわ。


でもまぁ絶対、「変態ブログ嵐」なんかで
検索せーへんわな(爆)


因みに
「変態ブログ大野智」でも出てきますよ照れ
(どうでもいいわ)





でね、でね、そんな私の元に
スバラーな変態クッキーが届きましたラブ


予告なしのお届け物に
ドキドキしながら開けたら・・・
出るねぇ、声が





ヒャーーー
(o゚Д゚ノ)ノ!!


つって!!!


なんと、ゴールデンタイム放送にも関わらず
堂々とちんこを触った時の智クッキーが
我が家に!!!(o゚Д゚ノ)ノ



もうさぁ~、
完璧すぎて泣けてくる笑い泣き
この智を食せるなんて幸せ過ぎるわ笑い泣き


娘達にって
ツムツムクッキーも送ってくれたので
「智はお母さんが食べるから!」って
独り占めできました照れ
(うお座は1つずつね)


でも、
娘達とは一緒にクッキー食べてません真顔

「大野くん食べないの?」って言われたけど
そんなん、一緒に食べれる訳ないやん。


お母さんはこのクッキーを
特殊な食べ方するんやから酔っ払い酔っ払い酔っ払い



Eりえりさん、
マジであざーーす!