何故無いんだ?智♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも



綺麗な足よなぁ~笑い泣き


39才の足やで!
39才っておっさん寄りやで!
てか、一般的にはおっさんか!(笑)

やのに
何でこんな綺麗なんやろ?

これ見た瞬間、全力で思ったよね!?


舐めたい
ジュル( ̄¬ ̄)ジュル

つってニヒヒ


いやなんなら、
蒸れ蒸れの足でも。。。酔っ払い
そっちの方がより一層。。。酔っ払い


てかさぁ~、指毛なんで無いんやろ?
アイドルは足の指毛は許されへんのか?


私的には推しの毛は全て
愛おしいんやけどなぁ~。


どうせ剃るなら一本おくれよ。
煎じて飲むから。
(欲を言えば陰毛希望♡)



指の関節やら見てたらグッとくるね。
スゲー頑張った足。

お世話になってるって言える智にも
グッと来るよ。









ここからは自分ゴト😁
愚痴愚痴言ってるので
スルースクロールをおすすめします☺️






私の職場、
緊急事態宣言後から急激に忙しくなりました😭

原因は近隣のうち系列の店舗が2店舗休業し
そのお客さんがうちへ来たのと、
自宅待機してる人がちょっと気分転換に
買い物行こっかなぁ~つって気楽に来やすい
店なんだろうなぁ~って(笑)

家族ずれも多いし。

人との接触8割減どころか3割増。
一番忙しい年末の売上越えたからね。


店ではビックリする光景がいっぱいで、
並んでる客同士、距離間の事で喧嘩してたり、
30人以上レジに並んでるお客さんの
手に持ってる商品見てると「それ今いる?」
ってのが多かったり、
わざわざマスク下げて手を舐めてお札触って
それをレジで出してきたり。。。
一歳にも満たない赤ちゃんを連れてきた夫婦が
赤ちゃんに商品を触らせてたんやけど、
その後その赤ちゃん手をベロベロ舐めてたり。
書いたらきりがない程、まだまだある。

人!人!人!の店内。
そんな光景見てるとイライラするより
悲しくなってきて、働きながらちょっと
泣きそうになった。

あ~、こんなんじゃ中々コロナは居なく
ならんやろうなぁ~って。


泣きそうになるとか精神的にやられてる!?
まぁ、正直言えば休みたいって気持ちが
あるからね。

じゃあ休みたいって言えよ!ってね。
でも私の中ではそう簡単な事じゃないんよ。


でも、今週はお店が開いてて
感謝される事が多くて、
「あ~、開いてて助かった!ありがとう」って
なんかいっぱい言われたなぁ~。

レインコートとかね
大量に買ってるお客さんが
「医療機関の防護服足りないからレインコートで代用するらしくて、寄付するんよ」って
「お店やっててくれて買えたからよかったー」
感謝されたり。

いやいや、感謝はこっちよ。
医療機関に携わってる方達なんて
本当に戦場やと思う。
そんな方に少しでも安全のお役にって
大量に寄付してくれてるんやから。

まぁ、でも、感謝される事で
頑張ろってなりました。←単純


友のデジタルうちわも励みになったよ😁



金曜日から三日間仕事休み✌️
一歩も外に出ない!
普段仕事とかで出てるから
休みの時に
少しでも人との接触率下げるぞ!ってね(笑)



今夜のしやがれは
過去の映像が見れるー\(゚∀゚)/

残せてないやつもあるし嬉しい!

私が一番見たいやつ放送してくれるかなぁ~。
Ikkoさんゲストで嵐が着物着てるやつ!
智のマグナムモッコリの浮き出具合が最高やねんけど、手元に無いんやなぁ~。

もう一回、いや何度でもみたい!酔っ払い
期待して待機しよっと。




後ねぇ~、
ブログ始めてから数年、
メッセくれる人がたまーーに
「智オンリーですか?」って来るんやけど、
オンリーに見えるブログ書いてんのかなぁ~。


聞かれたらいつもこう言うんやけど↓

智のソロコンと嵐コンが年内開催され
どっちかしか応募できません!ってなったら
迷いなく嵐コンに応募します☺️


そりゃー、どっちも行きたいけどな😁