じんたんと智に癒される♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも

メイキングが好きすぎて
止められな~い!!!

時間が出来るとついつい
再生ボタン押しちゃう╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー


なんせ智が、前膨らませながら


絶好調だしね笑


Don't You Get Itの間奏部分が
頭の中で流れてるとき

浮かぶのはこのカットじゃなくて


このフザケきった智が浮かぶ爆笑

腹立つわぁ~笑

腹立つほど可愛すぎる.+.(♥´ω`♥)゚+.゚


しかし
女性に振り向いて貰うための演出。。。

智だけおかしすぎやしませんか?笑

スタッフの愛を感じるけどねにこ


サングラスかけてドヤ顔( •̀∀•́ )✧


で、外したとおもったら

またかけて、


同じドヤ顔( •̀∀•́ )✧

これだけでスタッフを笑わす智って
凄すぎるわ(((*≧艸≦)ププッ、シュール♥


サングラスかけて笑わせながらも

不意に見せる
綺麗なフェイスラインやお顔に
ドキッとしちゃう(*//艸//)♡


ちなみにこのダンスレッスンは

智の股間ばかり見てますGGG

智が腰を動かしゃー股間をみる(๑•̀ㅂ•́)و✧
こればっかりは仕方ない(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ



ダダ漏れてるわぁ~酔っ払い

目線やら、体のラインやら
色気がダダ漏れてる~(〃艸〃)ムフッ

どうしよう。。。



超超超~
かっこいいん
ですけどー
٩(♥ε♥ )۶♥

智のダンスしてる時の、
顔の向きや目線がめちゃ好きラブ


セクシーだなぁ~(///∇///)

ウンウン(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
マジ、セクシー(///∇///)♥

画像では分かりにくいけど
黒いもんがうっすら透けて見えるよね酔っ払い

でも、もうちょい薄手のシャツ
着せてほしかったなぁ~ニヒヒ



ポケットinしながらの横移動

ポケットの中で何してんのか
ズゲー気になるグラサン
触ってんのかなぁ~?
俺のマグナム今日もマグナムだな」つって、手で感じてんのかな?(笑)
そんなことばっか妄想してまう(〃艸〃)ムフッ


ちなみにこのダンスシーンは


智の股間ばっかり見てますGGG
(またかよ)

きっとズボンの中では
サトチが暴れまくってんだろうな~酔っ払い
なんて考えただけで
ゾクゾク、ムラムラしちゃうニヒヒ


毎回癒される
じんたんと智のこの場面が堪らなく好き♥

智の優しい表情(*´˘`*)♡

優しく撫でる手(*´˘`*)♡

じんたんに心の中で話しかけてる
感じが凄いする照れ


「何回も撮られてお前も大変だなふふふっ

「まぁ、やれば終わるから・・・な?」

ってな感じかな?にこ



てかさぁ、じんたん。。。
お前が超ウラヤマなんだけど。。。

私も智に。。。

バックで
挿れられたい酔っ払い
щ(´Д`щ)カモ-ン

(じんたんは挿れられてないから笑




この男にヤられまくりだわ、全く。。。

好きっ♥