サトチ茸が豊作だよ~♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも

まだまだ見れてない方がいらっしゃる中

このブログ、しちゃうよねぇ~
ネタバレニヒヒ



ただ、ネタバレって言っても今回は

サトチ狩りのみ
╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー

人によっちゃーどうでもいいネタバレ笑


でも、私は超本気で愛を込めて
サトチ狩りしてるんッス( •̀∀•́ )✧

それだけはわかって欲しいッス( •̀∀•́ )✧

って、誰に訴えてんだよ😁



いや、いや、いや~
真剣にヤバいわ
二人の巨根が。。。

マジで



君の
輝きどれぐらい?

💙YE!💛

って感じで
キングとクイーンの巨根の輝きっプリが
パネーーー!!!

てか、強風がこんな素敵な
エロアイテムになるとは(///∇///)ムフ


まぁ、ニノの進撃の巨根は
私より変態のニノ担Rが叫ぶとして

私はサトチ狩りを思う存分( ̄¬ ̄)ジュル♥



智もここ!ってちゃんと

示してくれてるしねデレデレ



( ´Д`)ハァー~、それにしても。。。

秋の味覚、サトチ茸が
豊作、豊作で狩り放題きのこ

狩り放題なら、食べ放題にしてくれ
ちゅー話ですわ、ほんまニヒヒ


焼かなくても、煮なくても、
味付けしなくてもいいから

で喰らいたいの~ラブラブラブ

てか、サトチ茸は生が一番
美味しくいただけると思うの~ラブラブラブ



しかし、こんなモッコリモリナムさせて
カメラの前、堂々と歩いてくるとか


何playだよ?いったい。。。チーン


で、見せつけといて
短いシャツの裾引っ張って
隠そうとしたり・・・

そんなもんじゃ到底隠せないのに・・・

もうさぁ。。。


頼むから。。。


いい加減。。。



ズボンとパンツ
脱いでくれ
щ(´Д`щ)♥♥
(イミフ)

ほら、
目標・夢は言葉に出して言った方が良いってサトラジでも言ってたし照れ
(ちょっと黙れ)



マグナムだよね~(〃艸〃)ムフッ
モリモリだよね~(*//艸//)♡

一時停止してテレビ画面なぞってる瞬間が
私の至福の時です♡キャハ←可愛いない


これなんて
あんまりにも形出てるから

流石のわたしも
「まずいんじゃない?」って思って


モザイクかけてみたら


ますます卑猥になってもうたㄟ( ▔∀▔ )ㄏ


智~


もう2度としましぇ~ん


だから、許して~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
(嘘つけ)




.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬





今日の出来事

幼稚園行くときに
マンションのエレベーター乗ったら

厚化粧で白ワンピのおば様が先に
乗っていて

その方をじーーっと見つめた後

「この人お母さんにも見えてる?」

って言った次女。。。

お化けじゃねーし滝汗

マジで勘弁してほしい笑

誤魔化すの大変やった_| ̄|○

てか、誤魔化しきれてない、絶対にアセアセ

子供って、自由すぎてほんま恐い笑