翔くんの入所21周年記念に(^-^) | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも

めっちゃ遅くなっちゃったけど・・・


翔くん♥
キラキラ入所21周年キラキラ

おめでたま
きーん
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキシャンパンロゼワイン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


翔くんの入所記念日に
前から見たかったDVDを見て
それを書こうと思ってたんだけど
嵐ゴトがねにこアセアセアセアセアセアセ



で、今日やーーーと見れた!


私、「木更津キャッツアイ」って
ドラマが大好きだったんだけど
(岡田くん好きだったからねにこ



今思えば
嵐への接触第一号のドラマかな?笑

バンビって役を通じて翔くんの
存在が気になったし

主題歌のa Day in Our Lifeも
ドラマリアタイ当時
毎日口ずさん出たからね。

がしかし、その時に嵐に興味が向かなかったのが残念だけど_| ̄|○



ドラマ本編は時間が無くて

見たかった所だけ軽く見た照れ


モー子を一途に思うバンビが
めっちゃ可愛いんだよね♥←ぶっさん派だけど😁


童の貞設定だから、抱きつかれたら
困って手を挙げちゃうバンビがカワ♥



夜会で翔くんが大失態だと話してた
シーンも見たかったんだよねぇ~
当時は全然気づかなかったから照れ

本番直前まで台本読んでて、脇に挟んで本番に挑んだら、台本がずれてきて
裾から出てきたやつウインク

「今だったら撮り直しさせてと言えるけど
当時は言えなかった」なんて。。。
なんか、キュンキュンしちゃう
エピソードだなぁハート


で、今回一番見たかったのが

木更津キャッツアイシリーズで
メイキングで唯一持ってるのが
ワールドシリーズなんだけど


嵐を好きになってから
見たこと無くて。。。

翔くんがどんな感じだったか
全然覚えてないから見たかったんだよねぇ


2005,6年頃?の翔くん♥
やっぱり若~い照れ


この頃は、この5人が好きだったなチュー
ワチャワチャしてて

何かを決めるときじゃんけんで決めるとか
嵐と一緒だね😁

オシャレーな私服姿にノーメイク翔
もあったなんてびっくり

マジで全く覚えてない笑


一番衝撃だったのが

翔くん通天閣付近に来てたんだ!!!
つってねびっくり

そこ、行ったことあるよ!つってねにこ

DVD買った当初は
何回もメイキング見てたはずなんだけど
全く知らなかったアセアセ
(岡田くんしか目に入ってなかったのかな?(笑))



木更津キャッツアイについて
翔くんのインタビュー

チャラ翔で若いんだけど
表情とか仕草、
喋るトーンや早さ、話の間とか
今の翔くんと全然変わんないなぁ照れ


顔合わせ何て

凄く貴重な場面も入ってたよ!
(ほんとに内容覚えてないやつ(笑))



翔くんがお芝居の楽しさを知った
大事な作品照れ


初々しい翔くんが
めっちゃ可愛かったなぁ~(*´∀`*)


メイキングは以上グラサン


翔くん、
これからもドSな甘えん坊を


どうぞ宜しくおねがいします照れ