深夜枠レベルの智♡ | きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

きょーさんと娘ちゃんの嵐LIFE

智担の箱推し
からの~
Snow Manの目黒蓮にも

嵐にしやがれ~ウインク


オープニングの大宮さん💙💛

別にこれといって何もないけど
ただ、ただ、可愛いから貼りたいだけにこ


急に下を向き、股間を見るなり


さりげなーく、
シャツを引っ張る。。。

サトチ狩りしてんのバレてんのか?アセアセ
それとも本番中に勃ったか?デレデレ

どっちかだなグラサン



大野智の作ってみようおねがい


今回のコーナー説明をするも
上手く言えなくて


でーす!で誤魔化す笑

ね!大体でいいよね?って、
スタッフに甘えるとか…

今までもそうやって
可愛い笑顔で、優しい言い方や声で
何人ものスタッフや共演者を
メロメロにしてきたんだろ!

コンニャローメヾ(*`Д´*)ノ♥ダイスキ


若い女の子に呼び捨てさせて
快感を得るとか・・・

上級者の変態playじゃない?これ?


あなたは変態チックじゃなくて
真の変態ですデレデレ



あ~ん(///∇///)♥
この小指がどうにもこうにも好きなの~ラブ

この小指の形とか反り具合とか
異常にドキドキするんだよねぇ~ラブ

端っこに映ってる智の唇の肉厚にも
ギュンギュンする(〃艸〃)ムフッ
(ハフハフしたい酔っ払い


作ったものに名前を付けるだけで

その色気とかっこよさは逮捕レベルです注意
(沢山の人が萌え死んじゃうグラサン


もうさぁ~、若い子に年齢聞くの
やめときなさいよ笑


大体の16歳の女の子からしたら
おっさんに決まってるやん笑笑笑


まぁ、若かろうが、おばさんだろうが
サトシックにとっては
サイコーにかっこよくて


堪らんぐらい、可愛い男だけどねラブ



これ、そこそこエロいんだけど
太さが足りないんだよなぁ~_| ̄|○

まぁ、でも、妄想力を最大限に活かし
マグナムに変換させて頂きましたけどねデレデレ



指入りホットドック衝撃だったよねにこ


ちょっと!




ちょっと!




ちょっと!





ちょっと~!!!

なにして
くれてんの
これー!!!
ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ


最高すぎやないかーい。゚(゚´ω`゚)゚。♥♥♥
エロすぎやないかーい。゚(゚´ω`゚)゚。♥♥♥


こんなエロ動画を22時台に放送しようと
してた事がビックリだよΣ(*゚Д゚*)

どう考えても深夜枠!(野球が延長して良かったよ)
こんなの娘に見せれな~いニヤニヤ

これ映像に悶え死んでる母の姿は
もっと見せれないけどニヒヒ



智の可愛さと、エロさが詰まった



今回の作ってみよう


最後は心身ともにヤられきってる智が


とっても愛おしかったな照れ



ハロウィン料理にドン引いてる智の顔、
そそるわぁ~(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

私も苦手分野だけどキョロキョロ

智と作るなら楽しく出来そうだなぁ~♥

てか、ドン引き智が見たいが為に
作りたい( •̀∀•́ )✧




ハロウィン料理作ろうよ

つって



ん。。。俺、気持ち悪いから
苦手なんだよなぁ

つって



えーーー!
一緒に作りたかったのになぁ(-ε- )ブーブー

つって



んふふふ、わかったよ
じゃあ俺、指入りホットドックつくるわ

つって



じゃあ私は目玉とフランクフルトで
智のマグナム作ろ~っと♥

つって



んふふふ、ハロウィン関係ねーし

つって



関係あるよ!
だって智のマグナムは巨根オバケでしょ

つって



お~、なるほどな

つって



ねー、ねー、指入りホットドックを
目玉フランクに触らせる?

つって



んふふふ、変態だなぁ~
でも、お前が食べるのは俺の生マグナムな

つって



もー!そっちの方が変態だし

つって



んふふふ、まぁ、とりあえず・・・
作る前に1回食べてく

つって



うん。
本物見てからリアルに作るね♥


つって



つって


つって



つって~
╰(´ิ∀´ิ)╯ヒャホー



こんな会話を智としたいなっ♡
って、本気でおもってます(o´罒`o)ニヒヒ♡