48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

金曜お月様

会社の女子たちと

お高級焼き肉焼肉





美容女子さんの

旦那さんになる方

🅿️で会って

おめでとう

って挨拶できて良かった




ここ最近で

一番お腹はちきれそうだった気づき






美容女子さんの

幸せ話のお裾分けハート

りあママにも

幸せ分けてもらいたい〜(笑)






焼き肉は

後日 社長の精算札束

しめて約5万円ニヤニヤ

人の金で食う焼肉はうまいびっくりマーク泣き笑い






リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン





ほんとだったら

今日4/6入籍予定の日でした👰‍♀🤵





1年半前の復縁した日


上矢印上矢印上矢印

このときに

入籍する日の候補日を

決めていて

それが今日だったんだけどねにっこり






なかなか

仕事もこれから先

どうなるのかはてなマーク






気持ちも不安定なので

入籍とかそんな気分じゃないガーン

よって延期にっこり






まぁ週末婚が

ちょうどいい??






一緒に住むと

ケンカして別れ→より戻す

の繰り返しなのでね凝視いい加減学べよ






りあちゃんの為にも

安定していられる方が

お互いいいよね指差し






入籍する日は

いつか来るんだろうかはてなマーク

別に形に囚われなくてもね指差し






今日は

たまたま通りかかった

ショッピングモールの🅿️の桜桜

がキレイで照れ

桜見ながらマック🍔


身体に悪いけどね

マックやめられないタラー


リピートの

黒蜜わらびもちパイよだれうまうま









その後は

本当の目的地へ桜

桜の名所 薄墨桜だよ〜びっくりマーク







自撮りで📱

全貌をおさめようと必死(笑)

全切開した二重も

安定してイイ感じになってきた?







お花見びよりラブ

天気もいいし

満開ラブ








ここ来るのに

すごく近くまで来てるのに

ナビ見ると車車車大渋滞もあって44分ガーン






渋滞回避ルートで

8分でつけたよチューゎーぃ





八重桜もキレイキラキラ







これから先

穏やかに

過ごせますようにお願い







ピッカピカの〜

い〜ちねんせ〜い🎒🏫












ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

コチラから♡13000ポイント♡








 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム