46歳のシングルマザーですウインク
未婚のまま出産し8歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 



 

 アメンバー申請について

 

 

 






 

 

土曜は隣県の

鑑定士🔮に見てもらうために

お出かけしてきましたスター





🔮14時予約だったから

その前にお昼ゴハン🍕よだれ



ドッグRun🐶もあるよ


ソファー席予約しておいたのね看板持ち


りあパパも一緒

久しぶりに一緒に

🚗乗った気がする(笑)



ズワイガニ🦀の

クリームパスタ🍝

かにみそものってて

美味しかった〜目がハート飛び出すハート





ホントはココの

窯焼きパンケーキ🥞が

食べたかった!!


でも お腹いっぱいすぎて

入らんかったガーンガーン





このあと

りあパパ&りあちゃんは

近くの公園🌲で下ろして





りあママは

鑑定士🔮さんのところへ🚗💨



いろんな芸能人の方も

鑑定してるのねニコニコ





りあママはココは

今回で2回目🔮

 


聞きたかったことは

ピンク音符入籍の年

ピンク音符復縁も入籍の年が良いのか

ピンク音符入籍日

ピンク音符名字はどっちが良いか



 
 

 

見てもらったら

やっぱり入籍は

再来年の2024年

 

 



 

入籍日も絞ってもらいましたハート

 

 

 
 
りあパパが
一番気にしていたのは・・
復縁も再来年じゃなきゃいけないのか
 
 
 
 
 
りあパパが言うには
占い鑑定士なんて
みんな詐欺師凝視
 
 

 

りあママが占いとか
気にするから
それに従うしかない?
みたいな?(笑)





復縁のことも聞いてみたけど
入籍日が肝心だから
復縁はいつでも良い





だそうですおいで
ってことで
正式に復縁しましたニコニコ


 

 
それよりも
昨年から3年間
りあママは良くない年
来年は特に⚠要注意⚠
らしい魂が抜ける





今すでにお仕事も辞めたいでしょ🔮
って・・・
そのとおり!!物申す





来年の大難小難
に変えるために
方位取りへ行ったほうが
いいんだっておいで





ってことで年内に
千葉県・神奈川県へ2泊の旅🧳
りあパパと計画しようと
思いますニコニコハート





大器晩成型?だとかで
来年まで苦しいけど
入籍する年から18年は
ずっと安定するらしぃ目がハート
もうあと1年半
辛抱しなきゃね・・無気力




 
🔮見てもらって
スッキリ〜キラキラ
方位取りの事も含めて
行ってよかった〜笑い





鑑定終わって
公園お迎え行くと

なぜか上半身ハダカのりあパパ煽り

コレは服着てるけど

汗だくで服が濡れるからって

脱いでたわ驚きおいおぃ






りあママも一緒に加わって

バレーしたり楽しかった〜⛲🌲






暑〜〜っ晴れ

かき氷🍧食べたいね!

ってコメダ☕行ったのに

もうなかった!!泣





代わりにコレ下矢印

ラムネ・パイン🍍・メロン🍈・スイカ🍉・白桃🍑





ど〜れ〜にし〜よ〜う〜か〜な上差し

白桃🍑🍦

一気に涼んだ〜🧊🧊





復縁はいつでもOK
の報告に
ニヤニヤニヤニヤ止まらない
りあパパでしたw




その後は地元に帰って

はま寿司〜🍣




楽しい一日だったな気づき



















 グレイル↓ご新規さん800Pもらえるよ♡

 

 

 



ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪