怖い | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。

今年に入ってからピロリ菌の除菌の為に新幹線まで使い通院して検査して
やっと除菌の薬が決まり火曜日から服用したら
生理になり同時にひどい目眩になってしまった

薬のひとつに稀に目眩の副作用があると言われた抗生物質があり気になっていたけど

そのせいか
最近出血が少ない不順な生理のせいかわからない
わからないから怖くてしかたない
まだ薬は3日分ある

頭痛 目眩 吐き気 のぼせ 動悸と目眩が一番ひどい時のフルコースで寝たきり状態
食事もままならない‥
やめた方がいいのか?
病院に相談した方がいいのか?
どうしたらいいのか?
怖くてたまらない‥

のぼせがひどいからホルモンバランスや自律神経の目眩だと思うんだけど

寝てても寝返りで気持ちが悪くなるし
頻繁なホットフラッシュ
頭痛
舌痛症
そばに寄り添ってくれるのは小さな末っ子だけ