切ない | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。

元舅‥
この数年
金銭トラブルで大変だった
やっと落ち着いたみたいなのに
末期ガン‥
お爺ちゃん子の子供は号泣
父親がわりのようなお爺ちゃんだったから無理もない‥

私も子供の年の頃に育ての祖母を亡くした‥
辛さは痛いほどわかる

色々あったけど
お世話にもなり
何より孫を溺愛してくれた人
穏やかな老後でもっと長生きしてほしい人

どうか安らかな日々を過ごしてほしい