近況 | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。

なんだか色々あったなぁ真顔
ザマーミロと胸がスカッとする事もキラキラ
ラッキーパンチに浮かれる事もあったしルンルン
複雑な気持ちになる事もあってもやもや

なんだか‥落ち着かないなぁ‥アセアセ
夏休みで生活のリズムも変わるし‥ひまわり

そのせいか体調も不安定タラー
特に舌痛症がひどい‥チーン
なのに旦那君も息子もイラつかせるばかりムキー

イライラの悪循環にならないように
生活を正し
不安定な精神を安定させなきゃ真顔

幸い家計は火の車脱してやっとやりくりできるようになったピンクハート
この調子で頑張ろキラキラ