後悔 | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。

車の免許を取らなかった事をずっと後悔してきた‥ショボーン
正確には取れなかった‥アセアセ

若い時から‥
金銭的に余裕が無かったり‥ハートブレイク
子育てに追われたり‥アセアセ
舅や姑に邪魔されたり‥ハートブレイク

免許がなくて田舎での子育てはすごく大変だった‥ガーン
今も体調的に自転車で動く気力がない時が多くて車が乗ればといつも思う‥ショボーン

世の中
親に免許を取らせてもらうのが多いおいで
我が家も成人した子には免許を取らせた‥おいで

若い時から生活費や学費を追われて
自力では余裕がなくてハートブレイク
親からも旦那達からも協力してもらえなかったハートブレイクアセアセ
やっと子育てにも余裕ができて取りに行きたいと思ったら末っ子を妊娠アセアセ
金銭的に余裕ができ取りに行きたいと思ったら目眩で闘病ハートブレイク
もう行ける年ではなくなってしまったえーん

免許がなく不自由な思いをするたびに
私には無くなった祖母以外私の事を親身に考えてくれる人がいなかったんだなぁ‥なんて事まで考えて凹むえーん

いちいち面倒がられて
車を出してもらわなきゃいけないのが本当に嫌だわムキー