やっと落ち着いた‥ | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。

諦めきれずに
病院に相談しながらなんとか薬を飲み切ったけど
服用中はぐったり寝込んでたチーン
薬を飲み切ったら楽になって
やっと落ち着いた!!キラキラ

本当に辛かったーー笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセ

なんだか
目眩を誘発されてしまったせいか
まだ少しフラーっとするアセアセ

夏休みも終わったし
自分のペースに戻して体調を整えなきゃ!!

最近
仕事は順調で金銭的に少し落ち着いててありがたいキラキラ笑い泣きキラキラ
体調も落ち着いたから久しぶりに少し遊べたルンルン
少しでも余裕あるって本当にありがたいなぁ!!
堅実に頑張ろグー真顔キラキラ