近況 | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。

年末年始は久しぶりな目眩感に襲われ落ち込んだけど‥ショボーン
1月の中旬からなんとか落ちついた‥キョロキョロ
ずっと調子が良かったのに寒くなるとやっぱりダメだな‥えーん

そして夏から生理が来ないアセアセ
11月に微量に出血があり‥きた?キョロキョロと思ったけど‥すぐに出血は止まったアセアセ
閉経かな?48才は早い?
ホットフラッシュはひどく出たり落ち着いたりタコ
やれやれ‥
体も心も穏やかな時が少ないなぁ‥タラー

12月に胃カメラの検査をした時に
炎症があり細胞診の結果をお正月明けてから聞きに行き‥病院
癌などは無くホッとしたのだけど‥キラキラ
ピロリ菌による慢性胃炎で胃の萎縮があったえーん
もう数年かけて3回も除菌したが失敗していて悩みの種のピロリ菌‥ショボーン
テレビで見て気になっていた
山梨県の浜松医大のピロリ菌専門外来の最新のピロリ菌の遺伝子治療‥
もう行くしかないと意を決してグープンプン
かかりつけのお医者さんに相談して紹介状を書いてもらったプンプンアセアセ
新幹線を使い片道3時間しかも保険外治療タラー
お金も時間もかかる治療ガーン
ずっと躊躇していたけどアセアセ
このまま胃癌になるかもと不安を抱えて生活するのは辛いからまずは1度行ってみようアセアセ

とりあえず行くなら1日がかりだし子守りを頼まなきゃ行けないから旦那君の仕事の余裕ができる来月に予約を取ろうかな‥キョロキョロ

費用を考えたら1人で行くしかないけど方向音痴で1人で遠出をした事ないから不安‥アセアセ
考えるのは得意だけど行動力のない私にはこんな事でもかなりの冒険アセアセ
不安だけど頑張らなきゃグープンプンアセアセ

新幹線代を捻出する為にやりくりもしなきゃハートブレイク
しかし新幹線は高いなぁガーン