幼なじみの泥沼化の離婚劇 | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。

不倫をしてバレたセレブな幼なじみ真顔
当然‥夫婦仲は険悪に‥ドクロ
久しぶりに連絡したら
旦那さんが彼女を作り離婚調停になっていた
そりゃそうだよねおいで真顔
そうなるわおいでおいで
ケタ違いのお金のある男が今まで浮気しなかったのが不思議なのにOK札束
何十年も一筋できただけに旦那さんの裏切られた怒りはよくわかるブームキー
夫婦の事は他人にはわからないけど
裏切るくらいならその前に別れればいいのにって思ってしまうバイバイ真顔

もう未練もないと強がってはいたけどブーニヤニヤ
実際に浮気されたら許せないらしいから身勝手だポーン!?
しかも
このまま離婚になっても慰謝料はおろか財産分与もないと慌ててる滝汗!!
それまでのセレブ生活には及ばなくても個人名義の財産があるから人並みよりはいい暮らしもできるだろうにOK札束
これからお金を争う泥沼劇に突入は間違いないな
OK札束
人の傷に塩を塗り込んだ幼なじみ
彼女に人の痛みがわかる日は来るのかな‥真顔