あけましておめでとうございます | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。

暮れからふわふわ目眩が出てテンション低めの年明けでしたが笑い泣きアセアセ
なんとか落ち着いてきたデレデレルンルン
ずっと調子良かったから久々に目眩がひどくなって凹んだわーブーハートブレイク
休みはお金使うから少しでも稼ぎたくて年末に仕事を詰め込んだせいかな?
31日も仕事だったし💦
それとも気圧?
自律神経系か?ホルモンバランスか?
相変わらず生理は来ないからいよいよ閉経!?
相変わらず?な事ばかり‥
まぁ目眩が出てきて不安だったけどアセアセ
友達と夜中に初詣も行けたし‥門松
家族で買い物したり外食したりお風呂やカラオケに行けたし良かったデレデレ

明日の夕方からは仕事だぁアセアセ
旦那君が休みだから家の方は任せて稼がなきゃOK真顔キラキラ
昼間はのんびりしよう!!

そして夏から長く患ってた気管支炎はいつのまにか治ってたなぁキラキラ
喘息じゃなくて良かったーーアセアセ

今も健康の心配事があるんだけど‥
不安が無くなるといいな‥笑い泣き

今年こそ健康も家計も立て直したい!!
韓流ドラマ以外の楽しみも見つけたいなぁニヤニヤ