今年も残りわずか‥ | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。

最近‥
体調面では
夏からは歯の治療に悩まされアセアセ
秋からは気管支炎に悩まされた‥アセアセ
両方ヤマは越えてきたけと完治はしてなく‥
スッキリしない‥ショボーン
健康診断と難関の胃カメラをなんとか終えたけど
肝脂肪に肝臓の数値も微妙に高めハートブレイク
意志が弱くてダイエットができないーえーんアセアセ
胃カメラでは3回除菌してもダメなピロリ菌に頭を悩ませタラー
ピロリ菌のタイプを分析する検査をお願いして効果のありそうな抗生物質を探す方法を試してみる事に‥良い方向に向かえますように十字架

残るは子宮がん検診と乳がん健診だーアセアセ
生理は4ヶ月近く来てないなぁキョロキョロ
先日出血があったから来た?と思ったら少量で3日くらいで止まったーアセアセ
でも生理がない方が目眩が楽な気がするのは気のせいかな!?

人間関係は
新しく増やした職場は合わないので辞めて今までの職場だけにしたのだけど‥
その職場が最近1年目にしてやっと同僚達と馴染んだ感じで居心地が良くなってきたルンルン
ベッタリでもなく程よい照れ

そして長く勤めていた前の職場のオーナーから新しく出す支店を手伝ってほしいと連絡が‥えー
経営不振で給料の払いを渋ったくせにムカムカ

でもパー
土地を売りお金が入って💴また羽振りが良くなり支店を出したそうなので
給料の支払いの心配はないし
家計はピンチだし臨時収入が欲しいので期間限定でお手伝いに行く事にしたおいでえー
信用できないし長くは行かないわバツブルー

新しい場所には良い縁があるかもしれないし臨時収入の為と割り切り稼ぎにいくかーOK

そして
旦那君とは相変わらずケンカばかりだけど別れるわけでもないし再構成できるわけでもないハートブレイク
家計も火の車だからさらに険悪ドクロ

奴のバカも自己中は直らないムカムカ
奴がバカだからトラブルばかりで
そのとばっちり受けて泣き寝入りするほど私は弱くないからケンカになる
結局‥
奴に非があるから逆らえずにいるけど
自己中だから不満に思いふて腐れ逆恨みの繰り返しドクロ
ホントうんざりーバイバイ

もう相手にしないで割り切れるドライさが欲しいわショボーン

相変わらず体も心も安定しないなぁアセアセ