本当に嫌な奴 | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。

昔からKYな知り合い(友達とよびたくない)
自分の自慢話がすごいのでそれだけでもうんざりなのに会うと毎回太ったよねーと本当にしつこく言うムキー
大人の対応で聞き流していたけど
毎回毎回あんまりにしつこいから避けていたムキー

先日バッタリ会った時もまたまた自分の自慢ガーン
自分はこの年でも鍛えた身体で若々しく変わらないニヤリ
君は太ったよねー!誰かわからないよー!!ってガーン
毎回毎回
いいかげん冗談で済ませれないわムキームカムカ
昔‥私に振られどうしだったのを根に持っているのか!?ムカムカ

不愉快だとハッキリ言ってやりたいくらいだったけどムカムカ
声をかけてきた誘いに対して
忙しいのでこれからも参加できないからもう声はかけなくて大丈夫です!!とLINEしたムカムカ

普通はこれでもあれ!?って思うだろうけどバカだから!!

はぁ〜い爆笑って返信きたタラー

昔からみんなに嫌われてるが変わらないバカガーン

きっと幸せで満たされないものがあるからそんな風に人に接するんだ!
幼馴染もお金はあるけど不幸だったし!
そう思い人の悪意に振り回されて病むのはやめようプンプン

私は辛い事や大変な事を表に出さないから呑気に幸せだと思われ妬まれやすいのかも‥
でも性格だからいまさら愚痴や泣き言を言い歩けないショボーン
気にしないで無視しなきゃ!!

本当にムカつく嫌な男ーー!!!!!!ムカムカ