不安を言える人が1人もいない‥ | My LIFE

My LIFE

目眩
ホットフラッシュ
舌痛症
自律神経失調症か更年期かわからない不調が満載
でメンタルもボロボロになった40才代

50才代に入り
完治はしてないけど共存してなんとか暮らしてます。

咳から気管支の違和感タラー
咳喘息?
喘息?
花粉アレルギー?
吸入薬を使ってるけどスッキリは治らないなぁ‥
えーんアセアセ
食事の後に違和感がある時があるから食道の炎症?ガーン
また不安を抱えながら胃カメラ‥アセアセ
最近痔も調子悪いから健康診断の検便も鮮血反応ありそうだし‥タラー
目の下は又々けいれんするし‥もやもや
不安ばかりで嫌になる‥えーん
ストレスが溜まったせいかな‥ハートブレイク
お金の事や夫婦の事や子育ての事‥トラブルに問題ばかり‥えーん

病院‥怖いなぁ‥健康診断の結果聞きに行って胃カメラの予約取りに行かなきゃショボーン

発作のようなホットフラッシュは落ち着いたのと目眩が楽になってるのは嬉しいけど
(目眩が楽なのはなんでだろ?変化や違いは生理が2ヶ月以上来てない事だけど‥)
せっかく目眩がないのに別の不調に悩まされてるし‥えーんアセアセ
もう嫌ーーアセアセ
そして‥そんな不安を言える人が1人もいない‥ハートブレイク
親はいないし‥ハートブレイク
兄弟は音信不通‥ハートブレイク
旦那君は言ってもわからないし‥心底心配しない‥ハートブレイク
友達に愚痴を言うのは苦手‥ハートブレイク
子供にはさらに愚痴れない‥言っても男の子はいくつになっても甘えるばかりで頼りにはならない‥ハートブレイク

ブログしか愚痴や不安を言えるところがないなぁショボーン