こんばんは♪


今年も行ってきました〜。セパ交流戦野球

みずほPayPayドーム。

今日はモイネロの攻撃イエローハーツ

で、がっつりホークス応援団の応援席🤣

相手は、阪神タイガース。

配色一緒でわかりにくいですけど、

レフト外野席は

完全にむちゃくちゃタイガースですトラトラトラ

おぉ〜。圧巻。

ピッチャーは伊藤さん。

序盤。あっという間に攻撃終わる🥲

打てる気がしない😱



でも、こっちもモイネロだからね。



最後にサトテル見れたひらめき

ホークス応援席も、おぉ〜ってなってた泣き笑い

岡田監督のファンサービスかと思ったキメてる



そだそだ。最初の花束贈呈式。

野球あるあるだけど毎回、ナゾ。

スポンサー特典なのかな?🤔

テレビではあまりわからなかったけど

一般人と一緒だと

小久保も岡田もデカいんだねあんぐりひらめき電球




で、結果は、2対0で勝てた♡

若鷹のおかげ。笹川と廣瀬。そしてモイネロ。


隣の可愛いお姉さん、笹川大好きなんだ。

泣いてた。

笹川もお姉さんもおめでとうだ拍手ハート

初スタメンキラキラ初ヒットキラキラ初スチールキラキラ笹川

初ホームランキラキラ廣瀬



余韻に浸ってたら

ラッキーなことに、生フミヤがあらわれた。

勝利の空へ。

当たり前だけど、プロ😍。惚れ惚れ😍。


ホークス応援席の特権😂?の

二次会に参加してから帰ってきました。


心地よく洗脳されました。


絶対勝つぞ!ホークス!


野球観戦は

内野席も外野席も非日常で楽しいです。


★昨年の交流戦


⭐︎一昨年の交流戦