振替休日だった昨日、

野球を見に行く前にちびのんの学校に。


夏休み前の三者面談の時期で

今日の昼1を希望したら叶いました♡


30分くらいだったかなぁ。

ゆっくり話せてよかったです。

元気いっぱいな先生でした。


そのまま博多バスターミナルから

バスでPayPayドームまで行きました。

@240-

いいお天気🌞

まだこの時点で14時でまだ4時間もある笑い泣き

目の前のマークイズでランチしました。

ももちカフェ&ダイニングのローストビーフ。

ちびのんは照り焼きチキン。

ローストビーフ、柔らかかった〜ラブ

美味しいラブラブラブ

照り焼きチキンも

タルタルが青じそ入りで美味しかったとのこと。

よかった。


ランチの後は、

グッズ売り場を見てまわりました。

気分上がりますひらめき飛び出すハート


今回は、タカガールガチャだけ恋の矢

いまみー(今宮健太)が出ますように🙏

ってお祈りしながらまわしたら…



栗原だった〜えー?


って言ったら

(勝手にいまみーの気分だったので)、


栗原出てそんなん言う人おらんやろゲラゲラ

栗原当たりやろゲラゲラ

ってちびのんに笑われました。



そうこうしてたら16時になったので

ドームの中に。頑張れ*(°̀ᗝ°́)و

18時にプレイボール野球

相手阪神は、ウィルカーソン。

どなたかしらうーん。はじめましてニコ

ホークスはレイイエローハーツ


セ・リーグの選手なんて

普段見られないから特別感ありました。

佐藤輝ウシシ


試合の結果は、

レイは完封勝利だったキラキラ

デスパイネのホームランも見れたキラキラ


やった〜。


ほかにもたくさんファインプレーキラキラ

満喫しました。