今日はゴールデンウィーク働いた分の

振替休日でした。


交流戦で阪神来るじゃんトラ爆笑イエローハーツ


観にいきたい!


ってことで、

張り切ってチケット取ってました。


ここに来て阪神6連勝ニヤリ


1戦目は完封負け。

2戦目は勝ったんだけど1点のみ。


やっぱり防御率良いのはホントだったガーン

どうして最下位なんだろ🤷‍♀️


3戦目の今日は?

点が取れるかな?ドキドキ。


なんだけど久しぶりの参戦で

ワクワクが止まらない笑い泣き


18時からで16時開場なのに

14時にはPayPayドームにいました笑い泣き

まだまだガラガラのドーム内。

席に着いたら阪神が練習中で

佐藤輝と大山はすぐにわかって興奮しました。