フラゲ こころ万華鏡 花盤と舟盤 | 惠ちゃん在宅応援されるの団

惠ちゃん在宅応援されるの団

演歌歌手の山内惠介さんが大好きです

山内惠介さんの『こころ万華鏡』の新装盤を、

 

市内のCD店で受け取りました。

 

 

ポスターが2枚欲しいので、2枚予約してありました。

 

 

花盤の初回プレス分は、アニメイラストバックカバー仕様という事で、

 

CDの裏面は、可愛いはなかっぱ君たちのイラストです。

 

 

封を開けたら、イラストが描かれている紙製のカバーが外れて、

 

正規の(素敵な惠ちゃんの)裏面が現れた!

 

 

この可愛いはなかっぱ君のカバーの保管の仕方に迷ってしまいます。

 

 

明日は待ちに待った、新エンディングテーマOAです。

 

7:10、予約準備OKです。

 

 

舟盤『修羅の舟』は大好きな田久保真美作品です。

 

今までの作品と少し趣が違って主人公は男性、

 

惠ちゃんの歌は痺れますね~。

 

惠ちゃんは大人の魅力で聞かせます。

 

 

夏盤はAmazonに注文しました。

 

注文のページに「よく一緒に購入されている商品」として、

 

月刊カラオケファン2023年8月号 が紹介されていたので、

 

こちらも一緒に注文しました。

 

二日続けて買い物に出るのは考え物だったので。

 

 

 

新装盤のリミスタは、きっと開催すると思っていたのですが、

 

発表はありませんね。

 

 

やるの?やらないの?やって!