音楽遊覧飛行で惠ちゃんの話題 | 惠ちゃん在宅応援されるの団

惠ちゃん在宅応援されるの団

演歌歌手の山内惠介さんが大好きです

 

 
 
 
NHK-NM 音楽遊覧飛行 (6/13 9:50~)で、
 
山内惠介さんに関連するリクエストがありました。
 
 
 
音楽遊覧飛行、今週のDJはダ・カーポの榊原広子さんです。
 
 
 
昨年秋、神奈川県民ホールで行われた惠ちゃんのコンサートで、
 
惠ちゃんがご当地ソングとして、
 
ダ・カーポの『よこはま詩集』を歌ったというお便りと共に、
 
『よこはま詩集』のリクエストが読まれました。
 
 
 
ダ・カーポと惠ちゃんは何度か共演があるそうです。
 
榊原広子さんが惠ちゃんの印象などもお話されています。
 
 
 

ダ・カーポが歌ったアニメ「名探偵ホームズ」の主題歌、

 

『空からこぼれたStory』は私の大好きな歌です。

 

ダ・カーポの榊原広子さんは唯一無二の優しい歌声の持ち主だと思っています。

 

 

『よこはま詩集』は2001年8月~9月に、NHKの音楽番組『みんなのうた』で放送されたそうです。

 

 

 

惠ちゃんが歌った『よこはま詩集』を想像しています。

 

惠ちゃんは優しい歌声もピカ一です。