平成紅白列伝 12/31 | 惠ちゃん在宅応援されるの団

惠ちゃん在宅応援されるの団

演歌歌手の山内惠介さんが大好きです

昨年の大晦日、紅白歌合戦直前に放送した

 

NHKラジオ「平成紅白列伝」での

 

山内惠介さんのインタビューです。

 

 

4度目の紅白出場決定を知った時の様子、刀剣男士の事などを話しています。

 

 

https://youtu.be/j7__YpQkAgk ←ポチ

 

 

 

インタビューの最後部分は『さらせ冬の嵐』のイントロと♪ここで~ がバックに流れているので、

 

You Tubeにアップできませんでした。

 

 

You Tubeの続きの惠ちゃんの言葉です。

 

「それで、ものすごく今、冬真っ盛りで寒いと思うんですけれど、しかも『さらせ冬の嵐』なので。

でもその歌を聞いていただくことで、ボクは熱くなってもらえるような、そういうふうな内容になっていると思います。

来年、良い年になるぞ、なるなって思っていただけるように精一杯歌いますので、

ぜひ皆さん、山内惠介の歌い納めにお付き合いください。よろしくお願いいたします。」

 

♪さらせ冬の嵐 がかかりました。