下妻市民文化会館の会報 | 惠ちゃん在宅応援されるの団

惠ちゃん在宅応援されるの団

演歌歌手の山内惠介さんが大好きです

 

去る3/10に下妻市民文化会館で行われた

 

演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ・春

~新たなる歌の道・あなたと共に~

 

に参加したくて、下妻市民文化会館友の会に入会した友人に、

会報が送られてきました。

(友人は電話がつながらなくてチケットを入手できませんでした)

 

 

 

完売御礼&会員購入率高い!

 

 

 

 

そして、初めてコンサートに参加された男性のお便りが掲載されていました。

 

 

すっかり惠ちゃんの魅力にハマったご様子です。

 

 

 

今日の「うたコン」、お誘いいただきましたが行けませんでした。

 

テレビの前で見るのだって、とっても楽しいって知っているけれど……。

 

渋谷に住んでいるなら話は簡単なんだけれどなぁ~。

 

 

『さらせ冬の嵐』を全国のみなさんに初披露ですね。

やっぱりとても楽しみです。

早めに全てを終わらせて、テレビの前でスタンバイしなくては。