ついに完結! |  HONDA SOLO classic style custom

 HONDA SOLO classic style custom

ホンダソロのカスタム日記と諸々

ついにNSR250 MC21が完成!

 

細かい所は見なかったことにして、1m離れた所からの鑑賞が良いかとニヤニヤ

 

あとリアタイヤの曲がりが修正できなかったので後ろからの鑑賞は禁物です真顔

 

組み立ては

老眼

との戦いゲロー

 

そして、細かいパーツがピンセットから飛んでいっては探索滝汗

 

他のパーツを付けている時に小さなパーツは取れるしもげるし、いったん取れてしまったパーツは上手くつかないしゲロー

 

加工してるので上手く収まらんのですよ。

 

組立作業は発狂の連続!ムキー

こんなに苛ついたのは思春期の頃以来ではないだろうか真顔

 

色々な苦労をかせねて出来た作品はコレです!↓

上が実物、下が模型
 

 

 
私は大満足の再現だと思ってます!
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
 
アンダーカウルは外せます。
タンクとシートも外せます。
マグネット苦労しました…。
 
 
弟よ!
あんちゃんは作ったぞ!
 
よく写真だけで加工したと自分を褒めてあげたい。
小学校以来のプラモデルなのにハードル高すぎた…。
 
この苦労誰も分かってくれないのが淋しい…チーン

 

 

願わくばMC21のプラモデルが発売されない事を祈る!(笑)