大変ご無沙汰です。。 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

前回の更新から結構空いてしまいましたが、とりあえず、私、、、元気でやっています。。(笑)

 

世界選手権後も講演や大会の視察、A代表の強化合宿など精力的に動いていました。

 

今週は火曜日から金曜日まで4連続講演。

 

いつも言ってますが、忙しいことは良いことなんです!

 

必要とされてるという喜びを感じながら、今日も講演やってきましたよーー!

 

 

来月は、1日からアジアパラ大会の調整合宿を千葉で行い、3日にはインドネシア・ジャカルタへ出発します。

 

今回はアジアの大会なので世界選手権ほど強豪チームはいませんが、イランや韓国と力のある国が参加します。

 

特にイランは、世界選手権でベスト4に入っており世界のトップレベルのチーム。

 

世界選手権でベスト4を掲げて臨んだ日本チームが絶対に負けられない相手です。

 

アジアパラの目標はもちろん「優勝」。

 

チームが優勝するために、しっかりと準備して行きますよーーー。

 

 

アジアパラ大会の詳細については、後日、掲載したいと思います。