後期リーグ戦再開! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


今日から、千葉県大学サッカーリーグ1部秋期リーグ(後期)が始まりました。


後期リーグの初戦の相手は東京情報大学。


試合の方は、前半の早い時間帯に先制点をあげ、


前半を4-0で折り返し、後半も4点を追加。


8-0で勝利し、後期リーグを良い形でスタートすることができました。


今年こそは、関東2部リーグへ!!


チーム一丸となって、がんばって行きますよ~~!!!



しかし、、、きゃっするの方は、今月は車椅子バスケ日本代表の合宿とイベント、


そして、来月にはリオパラリンピックの予選が千葉市であるため、


城西国際大学のリーグ戦には、なかなか帯同できません・・・


でも、選手たちならきっとやってくれるでしょう!


きゃっするも、リオへの切符を獲得する目標に向かって全力を尽くします!!


みんな~~、お互い、絶対に目的を達成しような~~!!!



明日は、取材に講演に会議と大忙し・・・


オフは来週の月曜日までなさそうですね。。。(涙)


でも、とりあえず、これが終わったからホッとしてます!!







9日からの車椅子バスケ日本代表合宿、一般公開もしておりますので、


是非、お近くにお住まいの方は見に来てください!


http://www.jwbf.gr.jp/national_team/news/post_121.php