遂に買ってしまった。。 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


気がつけば9月に入ってましたね!


8月は、お盆くらいまで猛暑だったのに、


後半は雨や曇りで気温も低かったですよね~。


今日は日が差しましたが、今週も気温はそれほど上がらないみたいだし・・・


このまま、気温も上がらず、一気に秋に入って行くのかな?



9月は、車椅子バスケ日本代表の合宿とJANEXキャンプ、


城西国際大学サッカー部は、千葉県秋季リーグが始まります。(現在首位)


また、講演やイベントも盛りだくさん!


9月も忙しくなりそうですが、その分、たくさんの出会いがありますからね。


出会いに学び、出会いに成長させてもらう。。


本当に出会いには感謝です!!



そして、遂に買ってしまった、「iPad Air2」。


これで、講演などの移動中でも、B級コーチの課題や勉強もできるし、


車椅子バスケ日本代表の動画も見れます。


パソコンよりも持ち運びに楽ですからね!


あとは、どれくらい使いこなせるか(笑)


色々と試してみたいと思います!!