色々スッキリ! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


先日、久しぶりにきゃっする夫婦の友人夫婦に会いました。


お互いの家族は大の仲良し!


4人で遊んでいた頃は、確か20歳だったなぁ~~。


今ではお互いに20歳の子供がいますからね。。(驚)


なんとも不思議な感覚に陥りましたよ。。(笑)


凄くリフレッシュできたし、なんだかとってもスッキリしました!


大津ファミリー、またバカ騒ぎしましょうね~~!!!




最近、色々なことが重なって、頭の中が整理できていませんでした。


ただ、いつも思うのは、どんなに困難な状況になっても、


時間が経てば、全てが解決されているということです。


現実から逃げず、もがいてあがいていれば、必ず光が見えてきます。


そんなことを感じていた、今日この頃でした・・・。



まぁ、きゃっするの一番の「光」は、うちの箱入り娘ですけどね。。(笑)



自分から箱の中に入った小梅でした。。。