半分終了! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


気がつけばもう7月。。


1年の半分が終わってしまいましたね~。。。



イギリスから帰って来てから、若干、時差ボケ気味でしたが、


やっと元の体に戻ってきた感じかな??


でも、まだ変な時間に眠くなるんだよなぁ~~。



さて、今月は行事が盛りだくさんです


日本サッカー協会公認B級ライセンスの講習会もあるし、


車椅子バスケットボール日本代表の強化合宿もあります。


B級ライセンスの課題もやらなければいけないし、


日本代表のイギリス遠征のビデオも見なければいけないし。


その他にも色々とやることがたくさん!!


まぁ、ひとつひとつ、今できることをやって行くだけですけどね!


今月も顔晴って行くぞ~~!!!!!




先日の住友生命様での講演。参加者全員女性でした~!






講演を聴いてくださったみなさん、ありがとうございました~~