号泣です! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


一昨日、ケーブルテレビで「101回目のプロポーズ」の再放送を見ました。


最終回までの3話だけでしたが、、もう、、涙が溢れてきて・・・


昔も、当時のあの子を思って、号泣していたと思います。。。


当時のあの子??


そうです!今のきゃっするの相方でございます。。(笑)


今思うと、昔のドラマに凄く影響されていたなぁ~~。


「素敵な片思い」や「素顔のままで」。


いや~、懐かしい!!!!



かおるさ~~~ん!





昨日行われた、千葉県大学サッカー1部リーグ戦ですが、


城西国際大学は、中央学院大学と対戦しました。


1位城国、2位中院の直接対決は、両チーム譲らず0-0のドローでした。


前半終了間際に城国はPKを取られてしまったのですが、


GKのファインセーブに助けられ、なんとかドローに持ち込んだ感じです。


ただ、アウェイで勝ち点1を取れたことは非常に大きいと思います。


耐える時間が多い試合でしたが、本当に選手たちはよくがんばってくれました!


次節は、前期最終戦で明海大学と対戦します。


明海大学は国際武道大学に勝利して、勝ち点で城国、中院と並びました。


得失点差で、1位城国、2位中院、3位明海となっています。


絶対に負けられ戦いが、今度の日曜日にあります。


チーム一丸となって、絶対に勝~~~つ!!!


みなさん、応援、よろしくお願いします。



本日の大和ハウス工業 愛知支部 愛知北協力会での講演の様子です。







昨年に引き続き、講師としてお招きくださった主催者のみなさま、


今年もありがとうございました!