おおみそか | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


おおみそか、みなさんはいかがお過ごしですか?


きゃっするは、フクアリに高校サッカーを観に行ってきました。


流経柏高校 対 作陽高校。





これぞ!高校サッカーという好ゲームを見せてもらいました。


隣で見ていた息子も来年は高校サッカー。


是非、選手権に出場して、あの雰囲気を味わってもらいたいですね。。




さてさて、今年も本当にたくさんの出会がありました。


人との出会いはもちろん、様々な出来事との出会いもありました。


そのどれもが、きゃっするを成長させてくれたと思っています。


来年も色々なことにチャレンジしていきますが、


一つ一つの出会いを大切にし、一つ一つの出会いに感謝していきます。


出会いはチャンス!ですからね!!




今年一年、お世話になったみなさま、出会った全てのみなさまに心から感謝致します。


どうぞみなさま、よいお年をお迎えください!!



京谷和幸