今年のクリスマスは・・・ | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

メリークリスマス!

昨日のイブは、息子と2人で「ホビット 決戦のゆくえ」を見に行ってきました。





3部作の最終章でしたが、何とも言えないモヤモヤ感が残りました。

まぁ、この後に「ロード・オブ・ザ・リング」へ続いて行くのでしょうが・・・。

年末年始は、ロード・オブ・ザ・リングを見なきゃだな!(笑)


しかし、今年のクリスマス、家族全員が揃わないなぁ~。

子供たちもそれぞれの予定があるみたいで仕方がないんですけどね。

(そういう、きゃっするもホークスの練習に行ってきますが・・(笑))

ちょっと前までは、25日の朝、子供たちの反応が楽しみだったのに・・

子供たちの成長は嬉しく思いますが、子離れできないおやじとしては、ちょっと寂しく思ってます。。



今年も残すところ1週間。

インフルエンザなども流行っているようなので、みなさん、体調にはくれぐれもご注意くださいね!

それでは、楽しいクリスマスをお過ごしください!!!