現役復帰か?? | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


昨日、久しぶりに千葉ホークスの練習に行ってきました。


そこで、ニューマシンを披露!


京谷、現役に復帰か!?







メーカーは、「MAX PLEASURE」(松永製作所)


昨日初めて乗ったのですが、思った以上に転がりもよく、全く違和感を感じませんでした。


これで俺も・・・


いや、それは無いですから!(笑)


車椅子バスケ体験教室やイベントで使うので、松永製作所様に作っていただきました。



それと、車輪のハンドリム。


太目のものに変えてもらったのですが、これがめっちゃ漕ぎやすい!





サッカーの指導で人工芝の上を動くのですが、


これに変えてから、手首への負担がかなり減りましたよ!


松永製作所様、そして神保様、本当にありがとうございました。