今年もよろしくお願いします | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


新年あけましておめでとうございます。


今年も自分らしく、一生懸命・全力で顔晴って行きますので、


引き続き、よろしくお願い致します。


みなさまにとって最幸の一年となるよう、心からお祈り致します。



さて、新年を迎えたので、自分へのご褒美として「500円玉貯金」を解禁!





3年5か月にわたり、500円玉貯金をした結果・・・









こんな感じになっていました~~!!!!!


また気が向いたら、500円玉貯金をやろうと思います。。。



そして、今日は母校の「大谷室蘭高校」の応援に行ってきました。







結果は、PK戦の末、敗退・・・


多分、及川監督は、プラン通りにゲームは進めていたはずだと思います。


何度か決定的な場面を作っていたし、あれが決まっていれば・・


でも、後輩たちは最後まであきらめず戦っていました。


そんな誇らしい後輩たちに心から拍手を送りたいと思います。


また来年、選手権で待ってるからな~~!!