第1回 Next generation マッチ 千葉2014 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


昨日、「第1回 Next generation マッチ 千葉2014」が、フクダ電子アリーナで行われました。


CHIBA DREAMSの監督として、大変貴重な経験をさせていただきました。


主催者のみなさん、ファン、サポーターのみなさん、本当にありがとうございました!



試合の方は、CHIBA DREAMSが2対1で勝利。


先発メンバーやメンバーチェンジなどは、同級生の名良橋晃くんにサポートをしてもらい、


なんとか上手くやれたと思いますが・・・


ただ、ベンチの選手からの「俺を出せオーラ」が半端なかったですけどね。。(笑)


しかし、永輔の身体能力は、まだまだ健在です!



改めて、サッカーの繋がりに感謝した一日でした。。。






















試合終了後、懇親会に少しだけ顔を出し、そのまま、次のステージへ移動。


フクダ電子(株)の社員、関連会社の来賓のみなさまを対象に講演を行いました。


「絆」~人生を変えた様々な出会い~ということでお話させてもらいました。








非常に濃く、充実した一日でした。。。



今日の感謝・・・


今回、このような機会を与えてくださった主催者のみなさま、支えてくださったファン、サポーターのみなさま、スポンサー企業のみなさまに感謝!


松田直樹選手の思いをこれからも繋いで行ってください。私も協力させていただきます。