ビックリしすぎて・・・ | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


5月18日(日)に行われる「内閣総理大臣杯争奪 第42回日本車椅子バスケットボール選手権大会」の決勝戦が、


今年もスカパー!で生放送されるということで、昨年に引き続き、ゲスト解説をさせていただくことになりました。


昨日、スカパー!さんとの打ち合わせがあり、そこで思いもよらない再会がありました。


きゃっするが、サッカーの指導者を目指すきっかけを与えてくれた、羽中田 昌さんです。


羽中田さんのブログ

http://soccer.skyperfectv.co.jp/staffblog/category/12







羽中田さんとは、2008年の北京パラリンピック前に、スカパー!で対談させていただき、


その時に、凄く大きな影響を受けました。


今回の打合せに来ることは全く知らされていなかったので、ビックリしすぎて挨拶も噛んでしまいましたよ(笑)



決勝戦当日、羽中田さんは東京体育館まで来られると言っていました。


解説(羽中田さんはサッカー)の大先輩を前にして緊張しそうですが、


できる限り、車椅子バスケの魅力を伝えて行ければと思っています。



詳しくはこちら

http://www.bs-sptv.com/program/page/002365.html




今日の感謝・・・


羽中田さんとの再会に感謝!


また色々とサッカーのお話させてください!!