兄貴 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


先日、「兄貴」と久しぶりにご飯を食べに行きました。


兄貴と言っても、きゃっするが兄貴と慕う先輩ですけどね。(笑)


古河電工時代からジェフ時代、そして、事故後も本当にお世話になった兄貴。


入院中のお見舞いの回数も一番だったと思う。


サッカーができなくなるという宣告を受けた日も兄貴がお見舞いに来てくれてました。



しかし、兄貴は全然変わらないです。


酒に酔ってくると舌をペロペロし始める癖も、同じこと何度も説明する癖も・・


そんな兄貴の正体は・・・


現成立ゼブラJrユース監督の五十嵐和也さんです!



ジェフ時代の集合写真から




下段の右端がきゃっするで、中段左端が兄貴。



その他にも、あんな人、こんな人がいますね(笑)



兄貴、これからもご指導よろしくお願いします!




今日の感謝・・・


本当に色々とお世話になった兄貴に改めて感謝!


40代最後の年、思いっきり暴れてくださいね~!!(笑)