誰のせい? | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


先日、高速道路を走行中、「バチッ」という大きな音が・・・


フロントガラスを見てみると飛び石が!!!!!!


新車で買って2年が経ちましたが、


買って間もないときにも、飛び石でフロントガラスにヒビが入り交換するはめに。。


今回はヒビではないので、リペア?で大丈夫だとは思うのですが、


なかなかディーラーに行く暇がなくてね・・。


しかし、飛び石ってマジでムカつくんですけどぉ~!


この怒りは誰にぶつけたらいいのでしょうかね?



話しは変わりますが、先週、DODAチャレンジのチャレンジャー対談で、佐野有美さんと対談しました。


佐野さんは、両腕と両足が無い先天性四肢欠損症で生まれ、あるのは短い左足と3本の指のみ。


それでも小学校は普通校へ通い、高校在学中はチアリーディング部に所属し、


高校卒業後は企業に就職して事務員として働く傍ら、自伝や詩集などを出版されたそうです。


現在は歌手として活躍しながら、自らの人生をもとに講演活動やメディア出演など精力的に活動してます。


佐野さんは、とにかく笑顔が素敵な女性でした。


きゃっするよりも一回り以上若いのですが、考え方も行動力もきゃっする以上です!


内容も濃くて、凄く良い対談でしたよ。


掲載日が決まりましたら、お知らせしますね~!!





佐野有美さんのオフィシャルブログ http://ameblo.jp/hk2hs/



今日の感謝・・・


色々とご意見をくれたマネージャーの伊藤くんに感謝!


最近、登場回数多いですね(笑)。お互い、持ちつ持たれつだな。