リボン3お知らせリボン3






リボン佐野有美についての
   活動情報はこちらリボン














1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 23:24:42

山形県西置賜郡飯豊町にて

テーマ:活動情報

土曜日は山形県西置賜郡飯豊町にて
人権講演会としてお招きいただき
町民のみなさんのまえで
講演をさせていただきました\(^o^)/


テーマ「「ありがとう」を語るなら
~あきらめずに成し遂げる心~」


{249C7658-09B8-491B-A248-E057C231E82E}


なんと満員御礼‼︎

多くの方にご参加いただくことが出来たのも
人権に対する町民のみなさんの関心の高さと
主催者様の日頃の素晴らしい
ご努力とご活動の賜物だと思います。


そして今回町長さんもお忙しい中
講演を最後までお聴き下さいました。

町長さんを始め飯豊町のみなさんは
とても明るくて元気いっぱい。

立派なステージがありましたが
ステージ下にも広いスペースがあったため
今回はみなさんと少しでも距離を近づけたく
ステージ下でお話しさせていただきました。


{A1337DD1-10E9-4874-BD41-1E05296181D3}


質問もいくつかいただいたり
とても楽しい時間を
過ごすことが出来ました。


そして講演後は歌もお聴きいただくことに♡

「キミがいてボクがいる」
「繋がっている」
「風の応援(エール)」


{CE8660C6-59AD-4827-AF1E-2088D7B7EB68}


会場から自然と手拍子が湧き起こり
1曲ごと大きな温かい拍手で
包んで下さいました。

久しぶりの歌で緊張しましたが
みなさんの温かさに終始胸がいっぱいで
伝えたいメッセージを精一杯歌に込めて
歌うことが出来ました。


終わってからは会場外で
帰られるみなさんにお礼を込めてお見送り。


{71FAB69F-7A21-4CBB-8E32-0EC337D379E1}


たくさんの方が駆け寄って来て下さり
温かいお言葉をかけて下さいました。

中でも「また来てね‼︎」という言葉が
とてもうれしかったです。


町長さんと▷▷


{5DDA7ACF-D5A3-4BDF-A4FA-EBE0D03FAAEA}


会長さんと▷▷


{F9BC418A-4CF0-4930-A39E-564137BE2386}


お世話になりましたみなさんと▷▷


{B04ED7CF-F2C8-4E81-A0E5-C1BB646502EB}


素敵なご縁に心より感謝します。

温もり溢れる飯豊町のみなさん
本当にありがとうございました(*´∀`*)


帰りに駅でさくらんぼを見かけて
お土産に買っちゃった♡

{ABEAB54F-3705-4CAF-95C5-99CB9D864D20}


山形県といえばさくらんぼ♡
甘くておいしかったです♡


今回正直移動で
往復約10時間もあったのですが
その疲れをふっ飛ばしてくれるほどの
パワーと笑顔を飯豊町のみなさんから
いただけたような気がしました。


人と人との出会い。

いくつあっても幸せなこと。

これからも大切にしていきたいと思います。


















-------お知らせ------


【公式Twitter】
@sanoCo2ami
フォローよろしくお願いします♡♡

【Facebook公式ページ】

【お問い合わせ】
企画/制作/プロデュース

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
佐野有美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み