二束の草鞋? | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


昨日、奈良大学附属高校で講演を行いました。


前回の講演から1ヶ月以上も空いてしまったので、少し感覚が鈍っているかな?と思いましたが、


講演が始まると、いつものように滑らかな?口調でお話させていただきましたよ。(笑)








きゃっするの講演の後、「ウイニング・パス」の上映会が行われたみたいです。


「ウイニング・パス」は、松山ケンイチさんの初主演映画なんですよ。


車椅子バスケが題材になっていて、当時、松山くんの車椅子バスケの実技指導は、


私、きゃっするがさせていただきました。


2002年に北九州で行われた世界選手権の映像も出てくるし、


きゃっするも少しだけですが登場?してますので、機会があったら見てみてください。


しかし、、なぜ、「パラレル」ではなかったのだろうか・・・


まっ、いいっか!(笑)



5月に入り、講演、イベントなどで忙しくなりそうです。


また、城西国際大学サッカー部のコーチとして1年が経ち、求められることも多くなってきているし、


車椅子バスケの方も、関東ブロックの強化指導部員となり、強化・育成などに関わることになりました。


サッカーと車椅子バスケ、二束の草鞋を履くことになり、今まで以上に忙しくなると思いますが、


とにかく、自分にできることを全力でやって行きたいと思います。


いや待てよ、、、


あといくつか肩書があるので、二束どころではないなぁ~(笑)



明日はいとこの結婚式。


もう何年も会ってないけど、大きく成長してるんだろうな~。




今日の感謝・・・


真剣に話を聞いてくれた、奈良大附属高校のみなさんに感謝!


ウイニング・パスも良いけど、次回は「パラレル」を見てくださいね~!!