五稜郭公園の満開寸前の桜 | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

こんにちは、髙橋です。

先日、五稜郭公園に桜を見に行きました

満開になる寸前のタイミングでした。

 

 

まだつぼみの桜も多いですが、全体的にほんのりピンク色を帯びています。既に開花した桜もあり、青空に映える花びらがとても美しかったです。

五稜郭タワー内や公園内に現在、映画上映中の「名探偵コナン」のキャラクターパネルの設置やスタンプラリーが開催されていました。

 

五稜郭公園に来たからには六花亭五稜郭店にも立ち寄りました。

こちらのお店はお菓子を少量でも購入できるのが嬉しいですよね。

 
 
 
 
 

こちらの窓から見える景色がとても好きです。

毎年、楽しみにしています。