ご挨拶 | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

初めまして。

5月に入社いたしました賃貸課の柴田です。

 

生活にもっとも必要な『衣・食・住』

皆さまの大切な『住』に関わる仕事に誇りと感謝をし、アドバイザーとしてお役に立てますよう頑張ります。

 

実は

以前約7年勤めていまして、その後不動産業とは離れていたのですが、ご縁がございまして23年ぶりに再入社いたしました。

 

計算の早い方は、すでに推定年齢が浮かんだことと思いますが・・・

声には出さず心の中に止めておいてくださいね。笑

 

23年経ちますと、やはり様々なことが変わっておりまして

毎日アタフタオロオロしております( ̄▽ ̄;)

当時はインターネットも無く、携帯電話も一部の人しか所有しておらず、ひたすら毎日走り回り・・・

そんな時代のギャップを乗り越え、新人としてまた一から学び、プロとしてのご提案ができますよう頑張ります!

 

さて

次回は趣味の車のことや美味しいお店、愛犬との日常などなど載せていきますね。

皆さまとの共通の話題が見つかると嬉しいです。

 

昨日、友人から就職祝いで「旬花」さんのランチ。

美味しゅうございました(^-^)