シロハヤブサ | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

こんばんは。

賃貸課の生田です。

 

唐突ですが・・・ちょうど1年前ですね!

北海道新幹線の「新函館北斗駅」が開業してちょうど1年が経ちました。

 

私は開業時の催しには行けませんでしたが、

陰ながら、新函館北斗駅の開業を喜んでおりました。

 

今後、どのような形で日本のインフラの整備が進むのか楽しみです。

 

 

JR北海道の新幹線H5系のロゴマークだそうですが、かっこいいですね!

「シロハヤブサ」をモチーフにしているそうです

 

いつか、機会がありましたら、

こちらのロゴマーク、

写真に収めたいと思います(^0^)/


 

実際の「シロハヤブサ」もかっこいいですね