今が最盛期!? | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

みぃ~なさ~ん!おっはよ~ございまぁ~す(-^□^-)

 

本日のBLOGは『蠣崎』でございマッスル(●´ω`●)ゞ

 

なんとなんと道南ではサクラマスが絶好調に釣れているという

情報を仕入れました!

先日までは船釣りがものすっごーく釣れていたようですが、今は

丘からのアプローチが良いらしいですヾ(@^▽^@)ノ

ふきだしふきだし↑私が釣ったやつ!ではないです(^◇^;)ふきだしふきだし

 

但し釣れているという事なので現地は激混みの模様あせるダウンダウン

やっぱり釣れてる所に集まりますよねぇ!!

 

という事で昨日仕事の帰りに当社女性スタッフと一緒に

釣具屋さんへ直行!!!車車車ブ~ンブ~ン

奮発してこんなに買っちゃいましたお願いお願い

そして今年はピンク・青系が釣れているとの事ガブッ

 

以前にフィッシュランド函館西桔梗店でボートを購入した際に

店長さんがすごく親切丁寧に教えていただき、

それからは釣り道具はほぼフィッシュランドで

購入してます目目

wintertimeで閉店が19:00だったのに店長さんと女性スタッフの方

選ぶのに時間がかかって30分もオーバーしてしまいごめんなさいえーん

 

 

もう準備は万全なので次の休みは早朝(夜明け前)から

 ハート 日の丸 デコメ絵文字ハート 日の丸 デコメ絵文字ハート 日の丸 デコメ絵文字いざ出陣釣り の画像ハート 日の丸 デコメ絵文字ハート 日の丸 デコメ絵文字ハート 日の丸 デコメ絵文字

天気も晴れの予定で波も穏やかそうな感じなのでブリ・鮭釣りに続き

今年初挑戦のサクラマスに行ってきまぁ~す手

次の休みが待ち遠しいなドキドキドキドキ

 

ではではではではstarstar釣果は次のブログまでお楽しみにstarstarまたまた手