証人喚問 | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

 

3月23日現在森友学園 籠池理事長の証人喚問が行われている。

 

政治にはあまり関心ないが、

この証人喚問は興味がある。

 

ニュース・ワイドショー等でかなり騒がれているからだと思うが、

誰が嘘をついているか、

今日ですべてが判明するか、

結末はどうなるか、

楽しみだ!

 

先日の石原元知事もだったが、最近この様に当事者を呼び出し

事実をきちんと把握し、白黒はっきりさせると言う事をやっているが、

こんな事はやらずに済むのが一番いい事だなと、

真実を知ってるやつは、全部しゃべれよと言いたくなるな!!