WBC準決勝 | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

本日、相棒15 第18話が最終回スペシャルでワクワク

してます「中里」です。ニヒヒ

 

昨日からWBC準決勝が開幕しております。

プエルトリコVSオランダの試合はタイブレークの大熱戦!

接戦でしたがプエルトリコが4-3で勝ちました。

 

本日、我がサムライジャパンVSアメリカの試合が先ほど

終わりました。

結果、1-2で敗れましたダウン

先発の菅野選手は好投しましたが打線が振るわく残念ですDASH!

 

楽しみがまた減りましたえー

 

次はサッカー日本代表を応援しましょ~チョキ

 

以上です。