チョコ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | 協和ハウスみんなのブログ

協和ハウスみんなのブログ

このブログはスタッフの日常やちょっとした事を書き込むブログです。観覧者の皆様方には暖かく見守って頂きますようお願い申し上げます。

みなさ~ん!こんにチワワ犬

 

本日のBLOG担当の愛犬家!?!?こと『蠣崎』でごわす( ´∀` )

                         (西郷どんか?)

 

先日 3月14日はホワイトdayでしたねアップアップ

 

会社の人や業者の方からたぁ~くさん頂きましたお願い

 

で!写真を撮る前にEATしてしまったので写真は一枚しか

 

残ってなかったのです(´;ω;`)残念ダウンダウンあせる

 

 

某業者社長様よりいただきましたGODIVAのチョコドキドキドキドキ

 

女性スタッフ3名でとぉ~ってもおいしぃ~くいただきましたお願いお願い

 

音譜当社男性スタッフの方々音譜 BLACK・R様音譜 M・K社長様

 

音譜T・K部長様 音譜D・Y様音譜

 

みなさんいろいろお気遣い頂きましてどうもありがとうございました!!